くらし情報『クリス・ヘムズワース、年内は俳優休業へ「子どもたちと過ごしたい」』

2019年6月5日 18:20

クリス・ヘムズワース、年内は俳優休業へ「子どもたちと過ごしたい」

Photo by cinemacafe.net

『アベンジャーズ/エンドゲーム』、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』など、大作に出演が続くクリス・ヘムズワースが、「デイリー・テレグラフ」紙で年内は休業すると宣言した。

「今年は多分撮影はないね。年の初めに(Netflix作品の)『ダッカ』を撮影したんだ。いまはただ、家で子どもたちと一緒にいたい。彼女たちはいま、年齢的にすごく大事な時期だから。小さいけれど、ぼくが(仕事で)家を離れるということを前よりわかるようになっている」と語った。クリスは7歳年上の妻エルサ・パタキーと2010年に結婚。インディア・ローズちゃん(7)、双子のトリスタンくん(5)&サーシャくん(5)の3人のパパだ。

クリスは昨年8月にも、仕事で海外に出かけるたびに、子どもたちの悲しそうな顔を見るのがつらいと「GQ」誌に話したことがある。特に長女のインディアちゃんは、普段「うん。じゃーね、ダディ。いいわよ」という感じにクリスを見送るのだが、最近は「パパ!パパ!パパ!」と呼んで寂しそうだったと明かしている。「『パパ』だなんて呼んだことがなかったのに…」というインディアちゃんの変化を見て、しばらくの間は一緒にいたいと考えたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.