くらし情報『吉岡里帆の“鶴の恩返し”にターゲットはどんな反応を示す!?「モニタリング」』

2019年6月6日 13:30

吉岡里帆の“鶴の恩返し”にターゲットはどんな反応を示す!?「モニタリング」

Photo by cinemacafe.net

日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意、遭遇した人の行動を観察する「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」。その6月6日(木)今夜のオンエアに、映画『パラレルワールド・ラブストーリー』で主演を務める吉岡里帆がゲスト出演する。

今夜吉岡さんが挑戦するのは「鶴の恩返しモニタリング」。ターゲットが助けたおばあちゃんの孫が吉岡さんだったら!?お礼に現れた吉岡さんの姿に思わず驚くターゲットのリアクションに注目。

またモデルでタレントの滝沢カレンが「スクール☆ウォーズ」などで知られる俳優の山下真司と共演、そこで山下さんが番組を壊す理不尽な発言をしたら、果たして滝沢さんは注意するのか?また兄弟漫才師の「ミキ」昴生は生意気な後輩がCMスポンサーの社長の息子と分かったら態度を変えるのか?そのほか大道芸世界チャンピオンと中国雑技団がホームセンター店員になってスゴ技を連発したり、昭和・平成の懐かしい映像クイズまで多彩なラインアップで楽しませてくれる。

映画『幕が上がる』の演技で注目されると、その後連続テレビ小説あさが来た」への出演で広い世代から知られるように。2017年1月クールの「カルテット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.