チュ・ジフンが涙…使者トリオの過去とは? 『神と共に』キャラ映像
韓国映画『神と共に 第二章:因と縁』から、主要キャラクターたちにフォーカスしたキャラクター映像と、“1000年前の姿”を写す使者トリオの新場面写真も到着した。
現在、『第一章』が公開中の『神と共に』シリーズは、いままで見たこともない“神”世界を描き、韓国の人気俳優たちが集結した話題作。人は死ぬと49日間に7つの地獄の裁判を受けなくてはならない。そして、地獄の裁判を無罪で通ったものだけが、現世に生まれ変われるのだ。本作は、その地獄の裁判の弁護を務める3人の冥界の使者と、裁判を受ける亡者の地獄めぐりの旅が描かれ、『第二章』では『第一章』で誤射事故により怨霊となっていた兵長スホン(キム・ドンウク)の地獄裁判を描きながら、冥界の使者トリオの1000年前の過去が明かされる――。
今回到着したのは、押さえておきたいキャラクターたちにフォーカスした、本作を観る前にぴったりの映像だ。
映像ではまず、冥界の使者トリオが登場。冥界の使者たちのリーダーであり、3人の中で唯一過去の記憶を持つスゴ腕弁護士カンニム(ハ・ジョンウ)、武術に長けた警護担当使者で、失われた前世の記憶を求めるへウォンメク(チュ・ジフン)、天使のように心優しい補助弁護士ドクチュン(キム・ヒャンギ)が、前作から引き続き地獄と現世で大活躍!
さらに、誤射事件に隠された秘密を持つ偏屈者の貴人スホン(キム・ドンウク)、冥界を統べる“ロン毛ヒゲ”閻魔大王(イ・ジョンジェ)も続投。
そして、『第一章』のおまけ映像にわずかに登場した、元冥界の使者でいまは屋敷神のソンジュ神(マ・ドンソク)が、“使者3人の過去を知る”最重要キャラクターとして本格参戦!新たなストーリーに期待高まる。
また併せて到着した場面写真では、使者3人の過去の姿がついに明らかに。カンニムとへウォンメクの武将姿、毛皮のマフラーを巻き、悲しそうなドクチュンの姿がお披露目。3人の過去と彼らを結びつける前世からの因縁がますます気になる写真だ。
『神と共に 第二章:因と縁』は6月28日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。
『神と共に 第一章:罪と罰』は全国にて公開中。
(cinemacafe.net)
■関連作品:
神と共に第一章:罪と罰 2019年5月24日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
© 2019 LOTTE ENTERTAINMENT & DEXTER STUDIOS All Rights Reserved.
神と共に第二章:因と縁 2019年6月28日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
© 2019 LOTTE ENTERTAINMENT & DEXTER STUDIOS All Rights Reserved.
提供元の記事
関連リンク
-
北村匠海×宮沢りえ“親子”を写し出す『しびれ』ベルリンの街中に掲出される新ポスタービジュアル公開
-
new
忌引き休暇中…同僚「社長命令で、お前の退職届出したからw」俺「でも社長は今…」直後、過ちを悟った同僚が青ざめて…
-
クリス・ヘムズワース「今まで演じたことがない種類の役」マッド・デイモン&ベン・アフレックら駆けつけ大盛況!『クライム 101』ワールドプレミア
-
new
日向坂46金村美玖、『VOCE』レギュラーモデルに就任 アンケートの回答用紙に編集長驚き「見たことない!」【コメントあり】
-
new
【世界の超富裕層に仕える執事が明かす“成果を上げる人の休みの技術”】『なぜかいつも上手くいく人の休みの使い方』2026年2月17日(火)刊行