くらし情報『御年67歳リーアム・ニーソン生誕記念『スノー・ロワイヤル』ほぼ“9○時間”風予告』

2019年6月6日 17:00

御年67歳リーアム・ニーソン生誕記念『スノー・ロワイヤル』ほぼ“9○時間”風予告

Photo by cinemacafe.net

リーアム・ニーソンが67回目の誕生日を迎える6月7日(金)より公開となる『スノー・ロワイヤル』。その生誕を記念して新たな予告が解禁…だが、ん?どこかで見たことあるような、ある映画にそっくりな予告となっている。

今回到着したのは、“最強の父親”が帰ってきたリーアムの代表作『9○時間/リベ○ジ』風の新予告編。『96時間』シリーズといえば、元CIA秘密工作員の父親が誘拐された愛娘を助けるため、犯罪組織に単身で戦いを挑んだサスペンスアクション。第1作目が大ヒットを記録し、その後シリーズ3作まで製作、主人公を演じたリーアムはアクション俳優としての地位を確立した。

以降、元“○○”の最強親父として復讐劇を演じてきたリーアムは、本作では“何者でもない”姿で一市民として新境地を拓いているのだが、今回、たとえ模範市民賞を受け取るほどの人間だとしても、隠しきれない“いつものリーアム像”がどこか透けて見えてしまう期待感が高まる新予告編が到着!

構成からナレーション、そしてナレーターの人選まで、ほぼ『9○時間/リベ○ジ』風に仕上げられた新予告は、スピード感がありつつもひと味異なる魅力を放っている。唯一異なるのは、『9○時間』とは逆で、本作では敵の息子をリーアムが誘拐している点!「俺の家族に近づくな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.