くらし情報『長澤まさみ、見事“だました”!? 『コンフィデンスマンJP』映画第2弾製作決定!』

2019年6月6日 19:48

長澤まさみ、見事“だました”!? 『コンフィデンスマンJP』映画第2弾製作決定!

Photo by cinemacafe.net

長澤まさみ東出昌大小日向文世が“信用詐欺師”に扮する人気テレビドラマを映画化した『コンフィデンスマンJP』の第2弾製作が決定!6月6日(木)、都内で行われた大ヒット御礼舞台挨拶の場で、長澤さんからサプライズ発表された。

■長澤さん、次回チャレンジしたいのは「男装」

当初、欠席と伝えられていた長澤さんの登壇に、駆けつけたファンは大喜び!さらに「今日は言わなきゃいけないことがあって来たんですよ!(映画の)続編が決定しました!」と発表すると、客席から大歓声をあげていた。

「もうとってもうれしかったです。この作品に満足してくれる人がたくさんいるんだなと実感していましたし、続編もみんなで頑張って撮影したいなと思います。こういう作品に出会えることはそうないことですし」と意欲満々の長澤さんは、次回チャレンジしたい扮装について「うーん、やってことないので、男装がいいですね」と語り、ファンの期待を高めていた。

■続編でも五十嵐イジリ止まらず?小手さん「出してくださいよ~」

一方、“ダー子”のだましに、ファン以上に驚きの表情だったのは、同席した東出さん&小日向さん、五十嵐こと小手伸也、メガホンをとった田中亮監督。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.