くらし情報『襲ってくるのは“わたしたち”…『アス』恐怖と驚愕の予告編公開』

2019年6月11日 17:00

襲ってくるのは“わたしたち”…『アス』恐怖と驚愕の予告編公開

Photo by cinemacafe.net

映画の歴史を塗り替えたサプライズスリラー『アス』。この度、恐怖と驚愕の予告編とメイン写真が解禁となった。

全米で初登場No.1を記録し、『クワイエット・プレイス』を超えてオリジナル・ホラー作品のオープニング、『テッド』を超えてオリジナルR指定作品のオープニングでそれぞれ歴代1位を更新した本作。低予算ながらも大ヒットし、アカデミー賞も賑わせた『ゲット・アウト』の鬼才ジョーダン・ピール監督最新作としても注目を集めている。

今回到着した予告編で舞台となるのは、カリフォルニア州サンタクルーズ。アデレード(ルピタ・ニョンゴ)は家族と共に夏休みを過ごすため、幼少期に住んでいた家を訪れる。

だが、その夜、家の前に自分たちとそっくりな“わたしたち”がやってくる…。見た目も考え方も同じという彼らは何者なのか?何が目的なのか?彼らを止めるには殺すしかない!と家族を守るために闘うアデレードの運命は!?

また、メイン写真には無表情で座るルピタ・ニョンゴ、金属バットを持つウィンストン・デューク、不敵に笑うシャハディ・ライト・ジョセフ、マスクを被るエヴァン・アレックスという“わたしたち”の姿が…。
まさに『ゲット・アウト』を凌ぐ、新たな悪夢を予感させるものとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.