くらし情報『窪田正孝、松田翔太とイチャイチャ『東京喰種【S】』で美麗取り合わせ』

2019年6月11日 18:24

窪田正孝、松田翔太とイチャイチャ『東京喰種【S】』で美麗取り合わせ

Photo by cinemacafe.net

2017年に大ヒットした映画『東京喰種 トーキョーグール』の続編『東京喰種 トーキョーグール【S】』スペシャルイベントが6月11日(火)、恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場にて行われ、主演の窪田正孝、共演の山本舞香、松田翔太らが華やかに登壇した。

窪田さん&松田さんが仲睦まじげで…!

外でのイベントとなったこの日だが、東京は晴れ間がのぞいたり、曇天になったりという安定しないお天気もよう。まさにイベントが始まる直前、天気の神様の意地悪か、小雨がパラつき出し、集まった観客も雨合羽をかぶり待機という状態に。ただ、いざ出演陣が現れるとなると、不思議と小雨はやみ、曇天の怪しい空に戻る、まさに「喰種日和」と呼びたくなるような環境下で行われた。

最初に出演するマギー、柳俊太郎がペアで登場し、その後は白石隼也と知英の組み合わせが、そして山本さんと鈴木伸之の組み合わせという艶やかな男女キャストが連れ立つ並びが続いた。

最後に窪田さん&松田さんという男性同士が寄り添うように現れると、会場は一気にボルテージがアップ。くっつきながら、仲睦まじげに何かを囁く風の美麗な取り合わせに、会場はザワついた。

窪田さんが自信「素晴らしい作品ができた」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.