くらし情報『『アラジン』新たな神曲「スピーチレス」制作秘話が明らかに!特別映像到着』

2019年6月14日 14:30

『アラジン』新たな神曲「スピーチレス」制作秘話が明らかに!特別映像到着

Photo by cinemacafe.net

先週6月7日(金)より日本公開され、初登場No.1を獲得、週末3日間の成績は観客動員96万人、興行収入約14億円に達し、『美女と野獣』のオープニング成績を超える大ヒットとなっている『アラジン』。このほど、ジャスミンの魂の叫びともいえる新曲「スピーチレス~心の声」の制作秘話を豪華なキャスト陣たちが語る特別映像が解禁された。

公開された特別映像では、ジャスミンを演じたナオミ・スコットをはじめアラジン役のメナ・マスード、そしてランプの魔人ジーニー役のウィル・スミスら豪華なキャスト陣が「スピーチレス」とジャスミンのキャラクターについて語っている。

物語の中で「変わってゆく」進化したヒロイン

ジャスミンのキャラクターに共感でき、幼少期から演じてみたかったと語るナオミは、自撮りをしながら「夢を見ているよう」と興奮気味に語る。その姿は純粋にジャスミン役を演じられること、そして新曲を歌えることへの喜びに満ち溢れている。また、共演したメナとウィルは、そんなナオミに対して役に威厳をもたらし、ジャスミンのキャラクターを力強く個性的にしているとべた褒めだ。

ジャスミンを演じたナオミは『パワーレンジャー』(’17)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.