くらし情報『エミリー・ブラントの優しい歌声が響く!『メリー・ポピンズ』レコーディング風景が到着』

2019年6月15日 16:00

エミリー・ブラントの優しい歌声が響く!『メリー・ポピンズ』レコーディング風景が到着

Photo by cinemacafe.net

ディズニーの名作『メリー・ポピンズ』の20年後を描いた続編『メリー・ポピンズ リターンズ』。この度、MovieNEXで楽しめるボーナス・コンテンツの中から、エミリー・ブラントの優しい歌声が響く「幸せのありか」のレコーディング風景を収めたボーナス映像が解禁となった。

この度解禁となった映像では、メリー・ポピンズが子どもたちに歌う「幸せのありか」について、メリー・ポピンズ役をつとめ上げたエミリー・ブラントが解説。さらにレコーディングでは、オーケストラに囲まれて美声を披露するブラントの姿も見ることができる。

この「幸せのありか」はメリー・ポピンズが、母を亡くし、寂しさを感じる子どもたちに向けて歌う楽曲だ。「輝く星からほほ笑みかける。見守っているの。あなたたちの成長を。
いつまでも」と、目に見えないだけで、お母さんは子どもたちの心の中で生きていることを優しく教える、メリー・ポピンズの深い愛情が伝わってくる感動的なシーン。

エミリーも好きなシーンだと話し、「彼女が唯一優しさを見せるシーン」だという。母を亡くしたことで、いつの間にか“大人のように”振る舞う子どもたちに、物語を通して“子どもらしさ”を取り戻す魔法をかけるメリー・ポピンズの深い愛情にもぜひ注目を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.