くらし情報『木南晴夏、山田涼介の“セミ王子”に恋!新ドラマ「セミオトコ」共演者発表』

2019年6月16日 17:40

木南晴夏、山田涼介の“セミ王子”に恋!新ドラマ「セミオトコ」共演者発表

Photo by cinemacafe.net

美しきセミの王子様と暮らすことになった、さえないアラサー女子の7日間だけのキセキの恋を描く「Hey! Say! JUMP」山田涼介主演の7月期金曜ナイトドラマ「セミオトコ」。この度、その豪華共演陣が決定した。

山田涼介演じるセミと恋に落ちる、さえないアラサー女子に木南晴夏

物語の舞台となるのは、都心からはちょっと離れた郊外にあるアパート「うつせみ荘」。古いけれど、趣と気品がある英国風の建物には、個性豊かな住人たちが楽しく暮らしている。まず、山田さん演じる(人間の姿になった)セミと7日間だけの恋に落ちるアラサー女子・大川由香を演じるのは木南晴夏

幼い頃からとにかくツイていない人生で、何をしてもイマイチうまくいかなかった由香。人と円滑にコミュニケーションをとることが苦手で、学校でも職場でも孤独な日々を送ってきた。いいことなんてまったくない毎日の中で、突然自分の目の前に現れたセミ。「あなたの望みを叶えるので、7日間だけ一緒にいてもいいですか?」――そんな優しく温かい言葉をかけられた由香は、わけもわからぬままセミと7日間だけ一緒に暮らすことに。これまでに経験したこともないくらい優しく、そして大切にされることに戸惑いながらも嬉しい由香。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.