くらし情報『亀梨和也、クランクアップは傷だらけ!?「有意義ですてきな時間だった」』

2019年6月18日 06:00

亀梨和也、クランクアップは傷だらけ!?「有意義ですてきな時間だった」

Photo by cinemacafe.net

いよいよ今週6月20日(木)に最終回を迎える「ストロベリーナイト・サーガ」。このほど、巡査部長・菊田和男役の亀梨和也が、都内某所のロケ現場にて無事クランクアップを迎えたことが分かった。

クランクインしてから約3か月半の間、二階堂ふみ扮する警部補・姫川玲子を献身的に支えてきた菊田。クランクアップ当日は午前中から撮影がスタートし、亀梨さんは連続殺人鬼“ブルーマーダー”の共犯者が立てこもるアジトへの潜入シーンに挑んだ。そんな単身で乗り込んだ菊田に、絶体絶命のピンチが襲いかる…という緊迫のクライマックスシーン。

そして全てシーンを撮り終え、助監督からの「亀梨和也さん、オールアップです!」という声が上がると、大きな拍手が沸き、二階堂さんから花束が渡され、満面の笑みを浮かべた。

「役柄・役回り的にも、そしてソロで主題歌という意味でも自分にとってチャレンジングなことをたくさん経験させていただける現場でした」とこの3か月をふり返った亀梨さん。また「現場に来て、各監督をはじめ、二階堂さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さんとしっかりと向き合い、一つ一つの出来事に対して、その壁を越えていく撮影の日々は、僕にとって有意義で、すてきな時間だったなと感じています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.