くらし情報『サラ・コナー復帰に『ターミネーター』レジェンド大興奮!リンダ・ハミルトン「最高の気分」』

2019年6月18日 17:00

サラ・コナー復帰に『ターミネーター』レジェンド大興奮!リンダ・ハミルトン「最高の気分」

Photo by cinemacafe.net

『ターミネーター2』の正当な続編となるシリーズ最新作『ターミネーター:ニュー・フェイト』から、シリーズにカムバックしたレジェンドたちが本作の見どころを証言する特別映像が到着した。

製作・脚本のジェームズ・キャメロンが「『T2』の正当な続編だ。『T2』登場人物たちがさらに活躍する」と語る今回の特別映像では、シリーズのレジェンドたちの壮大な闘いの幕開けを予感させる姿が映し出されている。

そのひとりは、リンダ・ハミルトン演じるサラ・コナー。『ターミネーター2』以降「脚本が魅力的ではない」という理由でシリーズへの出演を断ってきたリンダだが、「本作は最初の2作品のように響くものよ」と自信を胸に、再び出演を決めたことが大きな話題となっている。

『ターミネーター』、そして『ターミネーター2』を通じて、ごく普通の生活から地球上の全人類をスカイネットの脅威から守るべく、孤独に死闘を繰り広げたサラ・コナー。映像内でリンダが「最高の気分ね。サラの助けが必要とされているの」と語るように、『ターミネーター2』以降、彼女の人生と人類には何があったのかが気になるところ。
なぜ、本作でも彼女は闘い続けるのか?世界中から愛され続けてきたサラ・コナーの本作での活躍に注目が集まる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.