くらし情報『藤原竜也vs窪田正孝、新旧“夜神月”を演じた2人がバトル『Diner』』

2019年6月21日 16:00

藤原竜也vs窪田正孝、新旧“夜神月”を演じた2人がバトル『Diner』

に主演しており、それぞれ自身の代表作の一つになっている。

約10年の月日を隔て、ともに自身を“神”だと信じる強烈なキャラクターを演じきった2人。その後の活躍は言うまでもなく、さらにパワーアップして今回は一癖も二癖もある“殺し屋”として対峙することになった。

公開された場面写真には、白いコック服に長い髪を束ねた藤原さん演じるボンベロの姿と、全身黒の服をまとい、伸びた髪で表情が見えない窪田さん演じるスキンの姿が。衣装の色だけでなく、その雰囲気に至るまで全てが対照的となっている。この2人がどんなバトルを見せるのか、ボンベロとスキンの死闘だけでなく、藤原さんと窪田さんの演技対決にも注目したい。

『Diner ダイナー』は7月5日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
Diner ダイナー 2019年7月5日より全国にて公開
©2019 「Dinerダイナー」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.