くらし情報『「もみ冬SP」山田涼介&小澤征悦がデスマッチ企画参戦!「嵐にしやがれ」』

2019年6月22日 13:15

「もみ冬SP」山田涼介&小澤征悦がデスマッチ企画参戦!「嵐にしやがれ」

Photo by cinemacafe.net

「嵐」大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤の5人がゲストとトークやゲームで盛り上がる「嵐にしやがれ」。その6月22日(土)放送回に、SPドラマ「もみ消して冬 2019夏~夏でも寒くて死にそうです~」から山田涼介小澤征悦がゲスト出演する。

2018年1月期に放送された長男・医者、長女・弁護士、次男・警視庁の警察官のエリート(?)3きょうだいが、自分たちの家族がしでかした不祥事のみを全力でもみ消して、なかったことにする“どコメディ”ホームドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」。

大好評をうけ来週末にスペシャル版として帰ってくることが決定したが、同作から主演を務めた山田さんと、山田さん演じる主人公の兄を演じた小澤さんの2人が今回“デスマッチ”企画で本番組に参戦。それぞれの大好物をかけてクイズで真剣勝負するのだが…。コーナーMCの吉村崇も困惑した珍回答にご注目。

また「櫻井翔○○へ行く」ではフリーアナウンサーの羽鳥慎一とともに今年の24時間テレビの会場である「両国国技館」に潜入。芝田山親方、嘉風関の案内で「両国国技館」を大調査。土俵や支度部屋の秘密など相撲の裏側を紹介していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.