くらし情報『田中圭&横浜流星の最旬コンビ登場!超人“流星キック”に注目…「しゃべくり007」』

2019年6月24日 12:35

田中圭&横浜流星の最旬コンビ登場!超人“流星キック”に注目…「しゃべくり007」

“超体育会系”の横浜さんが極真仕込みの超人的“流星キック”を披露するほか、田中さんには催眠術が…話題のイケメンの素顔は必見。また20年以上にわたり音楽シーンの最先端を走る「m-flo」もゲスト出演、即興コラボ曲作りに挑む。

今夜のゲスト、田中さんと横浜さんがタッグを組む「あなたの番です-反撃編-」は6月30日(日)22時30分~日本テレビ系でスタート。

この4月から放送されてきた「あなたの番です」は原田知世演じる手塚菜奈と田中さん演じる翔太の“年の差新婚夫婦”がとある分譲マンションに引っ越してくるが、そこで住民がそれぞれ「殺したい人」を書き、その紙をランダムに引いていく“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていくというストーリー。前々回の第1部ラストでは主人公のひとりであるはずの菜奈が亡くなるという衝撃展開が大きな話題となった。

2クール目となる“反撃編”では横浜さん演じる大学院生・二階堂忍がマンションに引っ越してきて、田中さんとともに連続殺人事件の謎解きに参加していく…という展開になる模様。最旬イケメン2人のタッグが恐怖に立ち向かっていく。

この夏の日曜夜を騒がせそうな田中さんと横浜さんの共演が一足早く見られる「しゃべくり007」は6月24日(月)22時~日本テレビ系でオンエア。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.