くらし情報『山崎賢人&新田真剣佑&梶裕貴ら豪華キャスト! 命の選択迫る『二ノ国』予告』

2019年6月26日 05:00

山崎賢人&新田真剣佑&梶裕貴ら豪華キャスト! 命の選択迫る『二ノ国』予告

Photo by cinemacafe.net

山崎賢人、新田真剣佑、永野芽郁ら人気若手俳優が出演するアニメーション映画『二ノ国』から、豪華キャストが声をあてるキャラクターが登場する本予告映像が到着。併せて、本ポスタービジュアルも公開された。

本作には、車イスで生活を送っている秀才の主人公・ユウ役で山崎さん、ユウの親友・ハル役で新田さん、2人の幼なじみでハルの彼女・コトナと「二ノ国」のエスタバニア王国の姫君・アーシャ姫の2役を永野さんが演じるほか、宮野真守、津田健次郎、坂本真綾、梶裕貴、山寺宏一と、人気実力派声優が集結!

今回到着した予告編では、そんな豪華声優陣が声を務めるキャラクターたちが初登場。そして、ハルとユウが迷い込んだ魔法の世界“二ノ国”の壮大な世界も明らかに。

本作が声優初挑戦となった山崎さんと新田さん。共演について山崎さんは「1人でのアフレコを行った後だったので、(新田さんが)来てくれて嬉しかった。掛け合いがあったので(1人のアフレコとは)かなり変わり、生のキャッチボールができてよかった」と感想。新田さんも「セリフのキャッチボールがうまくできた。
気持ち的にも賢人が横にいてくれた方が役に入れた」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.