くらし情報『キム・ナムギル出演最新作、平和な田舎にゾンビ大量発生『感染家族』予告』

2019年6月26日 14:00

キム・ナムギル出演最新作、平和な田舎にゾンビ大量発生『感染家族』予告

Photo by cinemacafe.net

崖っぷち一家が巻き起こす新感覚“感染”サバイバルムービー『感染家族』の日本公開が決定。併せて、予告編と場面写真、ポスタービジュアルが解禁となった。

田舎の寂れたガソリンスタンドで暮らすパク一家。定職もなくその日暮らしの彼らは、突然現れたゾンビに噛まれた父親マンドクが若返ったのを見て、一攫千金の“ゾンビビジネス”に乗り出す。日和見主義の長男ジュンゴルと妊娠中の妻ナムジュ、口八丁の次男ミンゴル、芯の強い末娘ヘゴルら、適材適所の家族運営で若返りの依頼人も日々増えていく。

ついにはガソリンスタンドの再建にも成功、一見順調なビジネスだったが、若返りを果たした人々に思わぬ副作用が勃発してしまう。そしてゾンビと化した人々が次々に道行く人を襲い、大群となってついにガソリンスタンドにも襲い掛かる…。

本作で監督・脚本を務めるのは、映画の編集マンとしてキャリアを積んできたイ・ミンジェ監督。彼は「このシナリオが映画になったなんて信じられない!」と、そのオリジナリティに太鼓判を押す。

そして、クセの強い愛すべき田舎の家族を演じるのは、『殺人者の記憶法』のキム・ナムギル、『さまよう刃』のチョン・ジェヨン、『ソウォン/願い』のオム・ジウォンら主役級の俳優たち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.