くらし情報『三浦翔平が初パパ役! 大島優子と木村拓哉の生徒に「教場」』

2019年6月27日 08:00

三浦翔平が初パパ役! 大島優子と木村拓哉の生徒に「教場」

Photo by cinemacafe.net

木村拓哉主演の新春スペシャルドラマ「教場」に、新たに三浦翔平大島優子が生徒役で出演することが分かった。

本作は、長岡弘樹の累計57万部を記録した、警察学校が抱えるリアリティーを描く同名ベストセラーシリーズのドラマ化。木村さん演じるカリスマ教官・風間が教壇に立つ教場(警察学校教室)、通称“風間教場”に集う生徒役として、工藤阿須加川口春奈林遣都葵わかならが決定しているが、今回この生徒役キャスト陣に新たに三浦さんと大島さんが加わった。

三浦翔平が崖っぷち生徒に!?

近年では「好きな人がいること」「会社は学校じゃねぇんだよ」「僕たちがやりました」「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」への出演が話題となった三浦さんが今作で演じるのは、“風間教場”最年長・32歳の日下部准。同い年の妻と3歳の娘をもつパパだ。

体力には自信があるが、要領があまり良くない日下部。実は、2年前にC級ボクサーライセンスを返上した元4回戦ボクサーで、敗戦を繰り返し、プロボクサーの夢は諦めざるを得なかった。そして愛する家族のため、警察官になるべく、教場で負けられない戦いに挑む。

初の父親役に「新しいチャレンジ」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.