くらし情報『森絵都「カラフル」をタイで映画化!BNK48キャプテンも出演『ホームステイ』公開』

2019年6月28日 20:00

森絵都「カラフル」をタイで映画化!BNK48キャプテンも出演『ホームステイ』公開

Photo by cinemacafe.net

森絵都の大ヒット小説を『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』の製作チームがタイに舞台を移して贈る青春ファンタジー『HOMESTAY』が、『ホームステイ ボクと僕の100日間』の邦題で10月5日(土)より日本公開されることが決まった。

不器用な思春期のきらめきと切なさを綴る青春ファンタジー

「当選しました」その声で、死んだはずの“ボク”の魂が、自殺した高校生ミンの肉体に“ホームステイ”することになった。ミンの自殺の原因を100日間で見つけ出さないと、“ボク”の魂は永遠に消えると告げられたことで、新生“ミン”として、もう一度人生をスタートさせる。ある日、1台のパソコンの存在を知り、自殺したミンを苦しめた残酷な現実と対峙していくことに…。

運命のいたずらで人生をリスタートすることになった“ボク”が、ミンを通して新たに見る世界は、発見と驚きに満ちていた。家族、友達、初恋の女の子と出会い直す経験を経て、誰かを大切にすること、大切にされることを知り、高校生活はキラキラと色鮮やかに輝きだす。初めて生きる歓びを感じた“ボク”を待ち受ける結末とは…?

『バッド・ジーニアス』の注目俳優&「BNK48」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.