くらし情報『エルシー・フィッシャー、地味な自分から抜け出すため奮闘!『エイス・グレード』予告』

2019年7月5日 18:30

エルシー・フィッシャー、地味な自分から抜け出すため奮闘!『エイス・グレード』予告

Photo by cinemacafe.net

新進気鋭スタジオ「A24」が製作、2018年のサンダンス映画祭で大喝采を浴び、各国の映画祭で数々の賞を受賞した『エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ』から、予告と場面写真が解禁となった。

メガホンを取ったのは、これが初監督作品となるユーチューバー出身のボー・バーナム。人気コメディアンであり、俳優としても『ビッグ・シック』などに出演した異色の経歴の持ち主。本作は彼の青春時代の実際の経験をもと製作された。

今回解禁された予告は、エルシー・フィッシャー演じるケイラが自身で発信するSNS動画の模様を映す場面から始まる。

「今日のテーマは自分らしく」「人目を気にせず、自分を出すのが大事よ!」と、まるで自分自身に言い聞かせるような動画を日記のように毎日投稿するケイラ。ネットの中ではハキハキと喋る明るい女の子に見えるけれど、リアル世界の彼女はクラスでも地味な存在。そんな彼女の動画は、今日も視聴回数0回を更新中。


高校生になる前に自分を変えようと一念発起して、クラスのおしゃれな女の子たちに話しかけてみるけれど、速攻で撃沈。それでもめげずに、人気者ばかりが集うイケてるプールパーティに勇気を出して参加する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.