くらし情報『西野七瀬を“嗅ぐ”横浜流星の横顔に「綺麗すぎ」の声…「あなたの番です 反撃編」第12話』

2019年7月8日 06:30

西野七瀬を“嗅ぐ”横浜流星の横顔に「綺麗すぎ」の声…「あなたの番です 反撃編」第12話

Photo by cinemacafe.net

田中圭主演で2クールにわたり放送中の大型ミステリードラマ「あなたの番です 反撃編」その第12話が7月7日放送。西野七瀬演じる黒島の頭皮のニオイを嗅ぐ横浜流星の横顔に“キュン死”する視聴者が続出。また田中さんの主題歌にも注目が集まっている。

原田知世演じる菜奈と共にマンション「キウンクエ蔵前」に引っ越してきた手塚翔太を田中さんが演じ主演。AIを研究している大学院生の二階堂忍に横浜流星。数学が得意で翔太と共に犯人探しに協力する黒島沙和に西野七瀬。“交換殺人ゲーム”のことを知る刑事・神谷将人に浅香航大。「キウンクエ蔵前」の住人役で奈緒、山田真歩、片桐仁、木村多江、生瀬勝久、袴田吉彦らが出演する。


住民がそれぞれ「殺したい人」を書き、その紙をランダムに引いていく“交換殺人ゲーム”で、紙に書かれた人間が次々死んでいった前半、その最後は菜奈の死という衝撃的なものだった。そして物語は「反撃編」に突入。悲しみに暮れる翔太はAIを研究している二階堂の協力のもと、最愛の人を殺した犯人を探し始める…。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
前回のラストで木下(山田さん)の部屋に踏み込んだ翔太たちだが、木下は作家で独自に事件を調べていただけだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.