くらし情報『真野恵里菜&知花くららの恋愛、結婚に田中みな実が切り込む!「グータンヌーボ2」』

2019年7月9日 18:00

真野恵里菜&知花くららの恋愛、結婚に田中みな実が切り込む!「グータンヌーボ2」

Photo by cinemacafe.net

長谷川京子田中みな実滝沢カレン西野七瀬の4人がMCを担当するガールズトークバラエティ「グータンヌーボ2」の7月9日(火)今夜の放送回に、女優の真野恵里菜と先日第一子妊娠を発表した知花くららがゲスト出演。田中さんが2人とトークを展開する。

4人のMCから1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れロケ、ゲストと語り合う本番組。今回は田中さんが昨年サッカー選手の柴崎岳と結婚した真野さんと知花さんを迎え語り合う。

ハロー!プロジェクトから2009年にソロデビュー、歌手活動とともに女優としても『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』『坂道のアポロン』「逃げるは恥だが役に立つ」などに出演してきた真野さんに、どうやってサッカー選手との結婚に至ったのか興味津々な田中さんは「どうやって出会ったの?」「連絡先はどっちから聞いたの?」「なんて呼び合ってるの?」とさっそく質問攻め。持ち前の取材力を発揮して真野さんをタジタジにする。

さらにノリノリの田中さんは知花さんの新婚生活にも迫る。すると知花さんは当時の交際相手を追いかけすぎて苦しいことも多かったと本音をぽろり。だがその頃の経験のおかげで「平和な人と結婚した」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.