くらし情報『「クィア・アイ」最新S4はジョナサンの母校へ!涙腺崩壊の予告編到着』

2019年7月10日 14:00

「クィア・アイ」最新S4はジョナサンの母校へ!涙腺崩壊の予告編到着

Photo by cinemacafe.net

日本を舞台にした特別編も待たれるNetflixオリジナルシリーズ「クィア・アイ」の最新シーズン4が、7月19日(金)より全世界同時独占配信スタート。新シーズンの予告編が解禁され、“ファブ5”ジョナサンの恩師をはじめとした今回の依頼人が明らかになった。

「クィア・アイ」はファビュラスな(とてもすばらしい)5人、通称“ファブ5”が、悩み傷つき、自信を失った人たちをライフスタイルや人生観まで大改造して、魅力的に生まれ変わらせるリアリティ番組。

フード&ワイン担当のアントニ、インテリア担当のボビー、美容担当のジョナサン、カルチャー担当のカラモ、ファッション担当のタンは、それぞれの分野のプロフェッショナル。その斬新なアイディアや、依頼人の立場に立った言葉は多くの視聴者の胸を打ち、高い評価を得ている。

この度解禁された予告編映像は、いきなり高校の放送室からアナウンスするジョナサンの姿でスタート!そこはなんとジョナサンの母校であり、ファブ5の登場に大盛り上がりの生徒たち。そう、今回の依頼人はジョナサンの恩師である音楽教師キャシー。「あなたは僕たちを救った」と涙ながらに語るジョナサンに、一体どんな過去があったのか?そして、恩師が抱いている悩みとは?

さらに“ゲイと話すのは初めて”という男性や、90年代からずっとメイクと髪型を変えていない女性など、今回も悩める個性的な人たちが続々登場、自信をなくしてしまった彼らに、「忘れないで、やり直しはできる!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.