くらし情報『レディー・ガガ、コスメラインを発表 日本はAmazon限定で販売』

2019年7月10日 16:00

レディー・ガガ、コスメラインを発表 日本はAmazon限定で販売

Photo by cinemacafe.net

レディー・ガガが、コスメブランド「Haus Laboratories」の立ち上げをインスタグラムで発表した。Amazonでの独占販売となり、「BBC」などによればアメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、そして日本を含む9か国で9月に発売されるという。

ガガのインスタグラムには同ブランドの初めてのプロモーション動画が投稿され、「世界にはもうこれ以上、ビューティーブランドは必要ない?でもそれは残念だわ。『美の基準は見る人の目の中にある』なんて言われているけれど、『Haus Laboratories』では、『美の基準はあなたが見るあなた自身にある』のよ」とガガがナレーションで語っている。

ガガがなぜAmazonでの独占販売という形をとったかというと、その理由は要約すれば自由にやらせてくれるからとのことらしい。「Amazonとの取引は素晴らしかった。だって、『やりましょう。みんなの美しさで世界を変えましょう』って感じだったから」と、Amazonがガガのコンセプトやイメージに全く口出ししなかったことが決め手と明かしている。

まずはチーク、アイシャドウ、リップの3アイテムがセットとなっている49ドル(約5300円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.