くらし情報『高橋一生、水かぶっても笑顔全開! 新CMスタート』

2019年7月11日 07:30

高橋一生、水かぶっても笑顔全開! 新CMスタート

Photo by cinemacafe.net

俳優・高橋一生が出演する新CM「笑って幸せに」篇が、本日7月11日(木)より全国にてオンエアスタート。CM映像と共に、メイキング映像やインタビューが到着した。

高橋一生、商店街でのハプニングにも笑顔!

「クレージーキャッツ」の「笑って笑って幸せに」の軽快な楽曲が流れる今回の新CMは、“「笑って幸せに」篇”というタイトル通り、高橋さんが商店街を溢れんばかりの笑顔で歩く様子が映し出される。

花屋、八百屋、寿司屋さんから、次々に誤って水をかけられてしまうハプニングに見舞われるも、その都度、気にしないでと、笑顔の高橋さん。すると、花束、スイカ、マグロと、次々と店員さんからお詫びの印が渡されていくユニークなCMに仕上がっている。

撮影中も終始笑顔! メイキング映像

どんなハプニングが起こっても、爽やかな笑顔を崩さない、ポジティブな役どころに挑んた高橋さん。撮影現場でも役柄同様に終始にこやかで、到着したメイキング映像でもその様子を覗くことができる。

また水をかけられるシーンでは、真剣に演技のタイミングを確認する姿、また八百屋さんの強烈なキャラクターには、自然に笑顔がこぼれてしまうなど、和やかな撮影現場となっていたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.