くらし情報『『ひつじのショーン』最新作はまるで『E.T.』!? 特報解禁』

2019年7月11日 12:00

『ひつじのショーン』最新作はまるで『E.T.』!? 特報解禁

Photo by cinemacafe.net

英国アードマン・アニメーションズが贈る「ひつじのショーン」長編映画シリーズ第2弾『映画 ひつじのショーンUFOフィーバー!』。今回の舞台となるのは、まさかの宇宙!?解禁となったティザーポスターと特報では、いつも元気なショーンたちが宇宙でも大暴れする様子が映し出されている。

前作では、ショーンたちが牧場を飛び出し、大都会で冒険を繰り広げたが、今回の舞台はなんと宇宙?解禁となった特報映像では、ショーンと仲間たちがのんびり暮らす中、突如UFOがやってくる。街はたちまちUFOフィーバーに沸き、牧場主も宇宙をテーマにしたアミューズメントパーク“FARMAGEDDON”を作り、ひと儲けをしようと企む。

そんな中、ひょんなことから牧場に迷い込んだ宇宙人の女の子ルーラは、ショーンたちと出会いすぐに仲良しに。見つかったら大騒ぎとなるため、ショーンたちはルーラを隠そうとするが…。

さらに、家族が恋しくなったルーラを家に帰してあげようと計画をたてるも、思いもよらぬハプニングが次々と巻き起こる。ルーラを故郷に返すためUFOに乗り込んだショーンとビッツァーの運命は、いかに――!

『映画 ひつじのショーンUFOフィーバー!』は12月13日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.