くらし情報『横浜流星のアクションに賞賛、ラストの情報量にも「半端じゃねぇ」の声…「あなたの番です 反撃編」13話』

2019年7月15日 07:15

横浜流星のアクションに賞賛、ラストの情報量にも「半端じゃねぇ」の声…「あなたの番です 反撃編」13話

Photo by cinemacafe.net

田中圭と横浜流星が“交換殺人ゲーム”の謎に迫る「あなたの番です 反撃編」の13話が7月14日放送。今回は二階堂忍を演じた横浜さんがみせたアクションシーンと、西野七瀬演じる黒島の頭のニオイを嗅いだ意外な理由に多数の反応が集まっている。

原田知世演じる妻の手塚菜奈を何者かに殺された手塚翔太を田中さんが演じ主演、“交換殺人ゲーム”の舞台になっている「キウンクエ蔵前」に引っ越してきたAI研究をしている大学院生・二階堂忍に横浜さん、二階堂と同じ大学に通う数学が得意な黒島沙和に西野さん。

「キウンクエ蔵前」の住人役で奈緒、山田真歩、三倉佳奈、大友花恋、金澤美穂、中尾暢樹、荒木飛羽、袴田吉彦、片桐仁、真飛聖、生瀬勝久ら。さらに“交換殺人ゲーム”のことを知っていた刑事・神谷将人を浅香航大が演じている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

前回のラストで袴田吉彦殺害犯のイクバルたちに襲われた翔太だが、その危機を救ったのは二階堂だった。
華麗な蹴りで犯人たちを撃退。シンイー(金澤さん)は、不法滞在中の恋人・クオン(井阪郁巳)を逃がし、自らは警察の取り調べを受けることに。その際、騒ぎを聞きつけ部屋から出てきた木下あかね(山田さん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.