“天使”の犯罪者と“ワイルド”な相棒!アルゼンチン発・奇跡の美男子に注目
内気な少年がサーフィンを通し、自分自身を見つめ直していく姿が描かれる青春映画『ブレス あの波の向こうへ』をはじめ、オタク少年とその親友たちが連続殺人事件に挑む『サマー・オブ・84』など、今夏はフレッシュな若手イケメンの熱演が光る洋画作品がずらり。
中でも予告映像の公開後、「美しすぎて鳥肌立った」「麗しさの極み」「顔が本当に良すぎるし、“ティモシー・シャラメ”感ある」とSNSを中心に話題を集めているのがロレンソ・フェロの美しすぎるビジュアルが印象的な『永遠に僕のもの』。そんな本作には、ロレンソ扮する主人公カルリートスとは真逆な魅力を放つ、もう1人の若手イケメンの姿も。今回は、そんなアルゼンチン発の“奇跡の美男子”たちに注目した。
“天使の顔”を持つ実在の犯罪者を熱演!/ロレンソ・フェロ
まず紹介すべきは、その美貌のインパクトでSNSでも話題沸騰中の映画界の新星ロレンソ・フェロ。1999年にアルゼンチン・ブエノスアイレスに生まれ、アルゼンチンの有名俳優ラファエル・フェロを父に持つ彼が演じたのは、神様が愛を込めて創ったとしか思えないビジュアルに、悪魔も逃げ出す傲慢な魂を持つ17歳の少年・カルリートス。