くらし情報『綾野剛&杉咲花、傷を負った2人が出会う…佐藤浩市は悲痛な表情『楽園』場面写真』

2019年7月18日 07:00

綾野剛&杉咲花、傷を負った2人が出会う…佐藤浩市は悲痛な表情『楽園』場面写真

Photo by cinemacafe.net

綾野剛杉咲花佐藤浩市の豪華共演で話題を呼ぶ、心えぐられる衝撃作『楽園』。この度、それぞれが迫真の演技を見せる場面写真が解禁となった。

ある地方都市で起きた少女失踪事件をきっかけに知り合った孤独な青年・豪士(たけし)と、失踪した少女の親友だった紡(つむぎ)。そして、事件から12年後に再び同じY字の分かれ道で少女が姿を消す。

一方、現場近くに住む善次郎(ぜんじろう)は孤立を深め、誰もが想像もつかなかった事件が起きる。今回、この2つの事件、3つの運命が絡み合う壮絶なドラマを感じさせる場面写真が解禁となった。

いずれも綾野さん、杉咲さん、佐藤さんがそれぞれ演じる役柄の孤独、哀しみ、迷い…その一端が垣間見える写真ばかり。綾野さんが演じる疑惑の青年・豪士と、杉咲さん演じる傷つきながらも生きようとする少女・紡、傷を負った2人がおぼろげな表情で見つめるものとは――?そして、怯えるように涙を流す豪士と、彼に花輪で作った冠を載せようとする少女との関係とは?

また、佐藤さんが演じる善次郎はある集落で孤立を深め、やがて追い込まれ壊れていく。悲痛な表情とともに地面に崩れ落ちるカットは、その悲しみがこちらにも伝わってくるような1枚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.