くらし情報『ペニーワイズからは「一生逃げられない」…『IT/イット THE END』最新映像』

2019年7月19日 18:00

ペニーワイズからは「一生逃げられない」…『IT/イット THE END』最新映像

Photo by cinemacafe.net

前作から27年後が舞台となる史上No.1のホラーエンターテイメント『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』。このほど、そのUS版最新予告が世界一斉解禁された。

前回解禁された予告は、全世界で2億回の視聴数を記録。また、前作を上回る記録的オープニング予想が報道されているなど、すでに大きな盛り上がりを見せている本作。今回解禁された全世界待望の最新映像では、さらにスケールアップした恐怖や深まる謎が盛りだくさんとなっている。

忘れていた恐怖が、ルーザーズ・クラブに再び襲い掛かる

映像では前作で死闘を繰り広げた下水道に大量の水が流れ出し、何者かが溺れている。朦朧となる意識の中、彼に手を差し伸べてきたのは…。27年の時を経て、悪夢がまた蘇ることに!

デリーに久々に戻ってきたルーザーズ・クラブの仲間たち。だが…7人のメンバーのうち映像で確認できるのは6人のみ。そう、スタンリー(アンディ・ビーン)の姿がないのだ!そして、ただひとり町に残ったマイク(イザイア・ムスタファ)は言う。「この町を離れると、記憶が薄れていく…だが僕は残った。すべてを覚えている」。

どうやら、ほかのメンバーは27年前の悪夢をあまり覚えていない様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.