くらし情報『ペニーワイズからは「一生逃げられない」…『IT/イット THE END』最新映像』

2019年7月19日 18:00

ペニーワイズからは「一生逃げられない」…『IT/イット THE END』最新映像

しかし、町に戻ってきたことによって徐々に忘れていた恐怖が呼び起され、ベバリー(ジェシカ・チャステイン)が思い出したようにつぶやく「ペニーワイズ…!!」。「“それ”がまた現れたら必ず戻る」と誓った27年前の“約束”を守るその時が来てしまったのだ。

「27年間、お前たちをずっと待ち焦がれていた」“それ”が不敵に笑う

またも牙をむくペニーワイズは、ビル(ジェームズ・マカヴォイ)を遊園地のピエロのアトラクション(FUN HOUSE)に誘い出す。360度鏡と透明の壁の部屋で、標的となった男の子を救い出そうと追いかけるビル。「やめろ…」と懇願するも、“それ”は身の毛のよだつ笑みを浮かべ襲い掛かる!

さらに映像には、メンバーそれぞれが自身のトラウマと対峙する描写も盛り込まれ、ビルの目の前には27年前の姿のまま「お前のせいで、ぼくは死んだんだ!」と鬼の形相で叫ぶ弟ジョージーの姿が…!ベバリーは血の海に攻め立てられ、リッチー(ビル・ヘイダー)は赤い風船で空中散歩する“それ”を目の当りにする。前作で舞台となった廃洋館や下水道も舞台となり、暗闇の中では何かが渦を巻いて飛び交い、水中でも襲われる。

彼らからは「みんな死んでしまう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.