くらし情報『ファン・ジョンミン&チュ・ジフン、緊迫の心理戦の裏ではお茶目『工作』メイキング』

2019年7月22日 18:20

ファン・ジョンミン&チュ・ジフン、緊迫の心理戦の裏ではお茶目『工作』メイキング

Photo by cinemacafe.net

ファン・ジョンミンが緊張状態が高まる北朝鮮への潜入捜査を命じられた実在のスパイを演じる『工作黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男』。この度、主演のファン・ジョンミンや名優イ・ソンミン、『神と共に』で人気上昇中のチュ・ジフンらのメイキング映像とメイキングカットが公開された。

ド派手なアクションや目まぐるしい追撃戦、華やかなガジェットの饗宴など、我々がよく知るハリウッドスパイ映画は一線を画す、徹底的に熾烈なまでの心理戦を台詞の応酬で描いた本作。とはいえ、今回到着したメイキング映像と写真からは、ときに笑顔もこぼれる撮影現場の裏側を覗くことができる。

元軍人で対北工作員である黒金星(ブラック・ヴィーナス)役には、2つの顔の使い分けが必要だったため、『国際市場で逢いましょう』では家族思いの純朴な男を、『アシュラ』では冷酷で粗悪な市長という正反対のキャラクターを演じ分けたファン・ジョンミンしかいないと、監督もまず浮かんだという。

ファン・ジョンミンたちがカメラの前でおどけたり、楽しそうに話し合いをしている姿とは裏腹に、撮影には苦労も多かった様子。息もつかせぬセリフの応酬を、ファン・ジョンミンは「マウス・アクション」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.