くらし情報『中条あやみ&泉澤祐希主演『正しいバスの見分けかた』『なれない二人』2作同時上映!』

2019年7月23日 12:00

中条あやみ&泉澤祐希主演『正しいバスの見分けかた』『なれない二人』2作同時上映!

Photo by cinemacafe.net

中条あやみが主演する『正しいバスの見分けかた』と泉澤祐希主演の『なれない二人』が、8月23日(金)より2作同時上映決定。ポスタービジュアルが到着した。

本作は、群馬県で開催されている「伊参スタジオ映画祭」シナリオ大賞グランプリ受賞作。

中条あやみ主演『正しいバスの見分けかた』

何故かいつも競馬四季報を抱えている高校3年生の鮫島(中条あやみ)は、クラス中で目立たない存在である。彼女と同じクラスの藤田(岡山天音)はそんな鮫島にほのかな好意を抱いていた。藤田に話を聞いた細川(葉山奨之)は、ほんの好奇心から鮫島の友人である中島(萩原みのり)に鮫島のことをリサーチすると、鮫島が宇宙人を見たらしい、という話を聞く。細川がその話を藤田に伝えると、藤田の好意は確かな恋心と変わり…?

水川あさみとの共演作「白衣の戦士!」も話題となった主演の中条さんがクラス中で目立たない存在、高校3年生の鮫島を演じるほか、相手役を「I’’s」「ゆうべはお楽しみでしたね」の岡山天音。それぞれの友人を葉山奨之や萩原みのりが演じている。


予告編では「宇宙人見たかも」と鮫島が謎の発言をする様子からスタート。若手俳優たちが演じる高校生たちの学校での様子が垣間見える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.