ディカプリオ×ブラピ×タランティーノが映画の聖地“ハリウッド”に大集結!L.A.プレミア
彼女はパーフェクトだったから、彼女以外の人があの役を演じることなんて想像もできない」と絶賛を贈るのは、本作の重要な鍵を握るシャロン・テートを演じたマーゴット・ロビーだ。
「これだけのアンサンブルが一つの映画のために揃ったのは見たことがないわ。クエンティンのような監督だからこそ実現することよ。本読みのときのことは忘れないわ。周りを見回すと、アル・パチーノ、ダコタ・ファニング、ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、数えたらきりがないくらい。素晴らしい人たちばかり。確かにとんでもなくすごいキャストだったわ。(撮影は)ワイルドで楽しくてクールな経験だった。
ええ、本当に楽しい経験だったわ」と、タランティーノ監督だからこそ実現した超豪華キャスティングの一員として参加した撮影を興奮を隠せない様子でふり返っていた。
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』は8月30日(金)より全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 2019年8月30日より全国にて公開予定
ポーランドのカメリマージュ映画祭で真田広之がテレビシリーズ最優秀演技賞を受賞