くらし情報『「V6の愛なんだ2019」9月23日放送!学校でウワサの凄い学生たちが登場』

2019年7月27日 11:00

「V6の愛なんだ2019」9月23日放送!学校でウワサの凄い学生たちが登場

Photo by cinemacafe.net

V6」としては3年連続となるスペシャル番組「V6の愛なんだ2019」が、9月23日(月・祝)3時間スペシャルで放送されることが決定した。

今年は “あなたの周りにウワサの学生はいませんか?”と、全国の学校・街頭で学生たちにインタビュー。学生たちの間で“キャラが面白い!”“特技が凄すぎる!”など、ウワサになってい学生を「V6」が直撃取材する。

さらに、「V6」のメンバーが6人そろって学校を訪れ「学生調査」を実施。これまで、基本的にバラエティロケNGだった学校に潜入!その学校は、生徒数約3,600人、101ものクラスがある、日本一の生徒数を誇る栃木県・作新学院高等学校。ところが、学校側から「パニックになってはいけないので、生徒たちには絶対ばれないようロケをしてほしい」と頼まれ…生徒たちの知らないところで、「V6」がこっそり“凄い学生”を調査開始!?果たして、どんな魅力的な学生と出会えるのか?

そして、今年の「未成年の主張」では、例年とはひと味違ってOB・OGが母校の現役生徒たちに向けて伝えたいことを主張する「未成年への主張」も。 大人たちが世代を超えて後輩たちへ語る言葉は、いままでにない笑いと感動を生むことになりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.