くらし情報『【USJ】トリップアドバイザーの口コミで3連覇!世界の人気テーマパーク2019』

2019年7月30日 14:30

【USJ】トリップアドバイザーの口コミで3連覇!世界の人気テーマパーク2019

Photo by cinemacafe.net

世界最大の旅行プラットフォーム「TripAdvisor」(トリップアドバイザー)は、旅行者の口コミ評価をもとにしたアワード「トリップアドバイザーの口コミで選ぶ 世界の人気テーマパーク2019」を今年も発表した。

今年で6回目の発表となる同ランキングでは、日本ではユニバーサル・スタジオ・ジャパンが3年連続で1位に輝いた。東京ディズニーシーが2位、3位には東京ディズニーランドが選ばれ、昨年同様の順位。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは今年も世界で25位、アジア3位にランクインした。

口コミによると、「映像技術を駆使したアトラクションが多く、迫力があり、とても凄かったです。パレードも華やかで、我を忘れて楽しむことができました」や「ここにいくと、異空間、映画の世界に引き込まれます。乗り物が苦手な人にも、パレードやショーをみるのが楽しいです」と、パレードやアトラクションの高いクオリティーの評価が多数。また「全体的に大人向けのアトラクションが多いですが小さなお子様向けエリアもあって子ども達も楽しんでいたようです」と、高評価が数多く集まっていた。


また、昨年7位だった東京ワンピースタワーが4位に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.