くらし情報『菅田将暉&浜辺美波&舘ひろしが“いま聞きたいこと”とは!?「ホンマでっか!?TV」』

2019年7月31日 12:15

菅田将暉&浜辺美波&舘ひろしが“いま聞きたいこと”とは!?「ホンマでっか!?TV」

Photo by cinemacafe.net

明石家さんまがMCを務めるフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」の7月31日(水)今夜放送回は、ゲストに映画『アルキメデスの大戦』に出演している菅田将暉浜辺美波舘ひろしを迎え、“私がいま、聞きたいことスペシャル”をお届け。3人がいま、聞きたいこととは!?

昨年はジェットコースタードラマ「トドメの接吻」にはじまり、春には映画『となりの怪物くん』で主演を務め、夏には山田孝之とのW主演で「dele」がオンエア。秋には『生きてるだけで、愛。』が公開され、今年1月クールの「3年A組-今から皆さんは、人質です-」も好評のうちに終了。「パーフェクトワールド」では主題歌を担当するなど破竹の快進撃を続ける菅田さん。

昨年は「咲-Saki-阿知賀編」や“怪演”ぶりが話題となった「賭ケグルイ」に「崖っぷちホテル!」といったドラマはもちろん、菅田さんと共演した『となりの怪物くん』、竹内涼真とW主演した『センセイ君主』と絶え間なく出演作を世に送り出し、その注目度の高さを見せつけた浜辺さん。

石原軍団の一員として「太陽にほえろ!」「西部警察」「あぶない刑事」などのドラマで活躍。最近も「家売るオンナの逆襲」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.