くらし情報『レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパーではない新たな恋のお相手とデート』

2019年7月31日 17:45

レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパーではない新たな恋のお相手とデート

Photo by cinemacafe.net

クリスチャン・カリーノと婚約を解消してから約半年。レディー・ガガがついに新しい相手とデートを始めたという。「People」誌などが報じた。

お相手は何度も熱愛がうわさされた『アリー/スター誕生』のブラッドリー・クーパーではなく、音響エンジニアのダン・ホートン(37)。昨年11月から、ガガのモニター・エンジニアとして仕事で関わりのある人物だ。テイラー・スウィフト、カミラ・カベロ、ブルーノ・マーズ、ジャスティン・ティンバーレイクの音響チームとしても活躍。

恋愛歴については、2013年3月にブロードウェイ女優のオータム・ガザーディと結婚するも、5年後の2018年5月に離婚している。

日曜日、ガガとダンはロサンゼルスのレストランでブランチデートしている姿が目撃された。
人目につくテーブル席だったにもかかわらず、2人は熱いキスを交わし、見られることを全く気にしていない様子。そのキスも軽いものではなく、座っているダンに歩み寄ったガガが、上から覆いかぶさるようにして口づけするという情熱的なものだった。

関係者によると、「ガガは間違いなく、交際していますね。仕事上の付き合いだったのが、最近恋愛に発展したんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.