くらし情報『アラサー岡田准一の妄想の夫婦像とは?麻生久美子は既に夫婦間で“お父さんお母さん”』

2009年7月8日 23:18

アラサー岡田准一の妄想の夫婦像とは?麻生久美子は既に夫婦間で“お父さんお母さん”

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

岡田准一×麻生久美子主演、30代の岐路に立つ男女の恋愛と成長を描いた『おと・な・り』。5月に公開されて以来、好調な成績を収めている本作だが、このヒットを記念して、7月7日(火)の七夕の夜、映画に因んで、岡田さんと麻生さんが観客の持ちかけた相談にアドバイスを贈る「アラサー相談室」と題した特別イベントが催された。

七夕のイベントということもあり、相談者の中にはこの日が結婚記念日という人もおり、女性を中心にしたアットホームな雰囲気の中でトークがスタート。早速「結婚して子供ができてから夫婦間での呼び方が“お父さん”、“お母さん”と呼び合うようになってしまったのですが、2人は夫婦間でどんな風に呼び合いたいですか?」という質問が。既婚者の麻生さんは「そうなっちゃいますよね、私は犬を飼っているのですが“お父さん”“お母さん”という呼び方になってますからね(笑)」と仲睦まじい夫婦の様子をのぞかせた。一方、未婚の岡田さんは、「『あ・な・た』って呼ばれたい」と会場の笑いを誘い、「たまに昔の呼び方で呼んでみたらいいと思いますよ」とアドバイスを贈った。

続いて子供を授かったばかりの相談者からは、子供が産まれたら、家庭と仕事のバランスはどのようにとるか?という質問。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.