くらし情報『【インタビュー】「30だけど17です」ヤン・セジョン、イェ・ジウォンとの共演シーンは「終わってからも思い出す」』

2019年8月2日 16:00

【インタビュー】「30だけど17です」ヤン・セジョン、イェ・ジウォンとの共演シーンは「終わってからも思い出す」

Photo by cinemacafe.net

韓国では放送スタートと同時に同時間帯視聴率トップの座を得、最終回まで1位を独走した人気韓国ドラマ「30だけど17です」のDVDが先日リリーススタート(DVD-BOX2は8月2日リリース)。この度、本作で主演するヤン・セジョンが、インタビューで本作の見どころや撮影裏話などを語ってくれた。

本作は、17歳で時間が止まったままの2人が贈るヒーリングラブコメディ。交通事故で17歳の心のまま30歳になって目覚めたソリと、彼女の事故がトラウマで17歳のまま心を閉ざしてしまったウジンが、お互いの正体を認識しないまま再会、2人が次第に惹かれあい、初恋が動き出していく…。

本作で主演を務めたのは、作品ごとに違った顔を見せることから“怪物新人”“次世代ライジングスター”と呼ばれるヤン・セジョン。2016年にデビューし、「師任堂(サイムダン)、色の日記」での爽やかイケメンぶりや、「愛の温度」のオトナ女子の心を溶かす年下男子っぷりが話題になったことも記憶に新しい。

そんな日本でも話題のヤン・セジョンが今作では、心を閉ざして人との関わりを持たない冷血漢でありながらも、根は優しくて繊細なウジンを好演。視聴者からは「ヤン・セジョンでなければウジンは考えられない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.