くらし情報『賀来賢人、「3年A組」製作陣のもと日曜ドラマ再主演!エキセントリックな刑事に』

2019年8月4日 07:00

賀来賢人、「3年A組」製作陣のもと日曜ドラマ再主演!エキセントリックな刑事に

Photo by cinemacafe.net

「今日から俺は!!」でさらに俳優としてステップアップした賀来賢人が、10月期放送の日曜ドラマ枠「ニッポンノワール―刑事Yの反乱―」で再び主演。「3年A組 ―今から皆さんは、人質ですー」の脚本家やスタッフのもと、目的のためには手段を選ばない超エキセントリックな刑事を演じる。

「これが刑事ドラマと呼べるのか――」

森の中で目を覚ました主人公・遊佐清春は右手に拳銃を握り、傍らでは上司だった女性刑事が死んでいた…。直前数か月の記憶を失っていた遊佐。女性刑事を殺したのは…俺か…それとも罠か…。何もかもが分からない。

容疑者は警視庁捜査一課の面々と、そして自分自身!?潰されていく証拠。偽装される捜査。男を疑い追いかける同僚刑事。かつての仲間は一夜にして敵となり、やがて事件は未解決の「十億円強奪事件」の真相へと繋がっていく…。

すべての人間が疑心暗鬼の中、騙しだまされのストーリーが展開していくアンストッパブル・ミステリーとなる本作。

賀来賢人が演じるのは、叩き上げで捜査の最前線を任され、しかし冷徹で目的のためには手段を選ばない警視庁の刑事・遊佐清春。「今日から俺は!!」からちょうど1年、コメディジャンルで俳優としてステップアップし、その後、『ライオン・キング』の声優抜擢やWOWOWオリジナルドラマ「アフロ田中」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.