くらし情報『木村カエラのペットや両親の仰天エピソードまで!「おしゃれイズム」』

2019年8月4日 12:30

木村カエラのペットや両親の仰天エピソードまで!「おしゃれイズム」

Photo by cinemacafe.net

上田晋也、藤木直人、森泉の3人がMCとなりゲストを招いてトークやロケを繰り広げる「おしゃれイズム」の8月4日(日)オンエア回に、ニューアルバム「いちご」をリリースしたばかりの木村カエラがゲスト出演。初登場の木村さんはMC陣とどんなトークを展開する?

スカウトからモデルとなり、テレビ神奈川の「saku saku」に出演。2004年にメジャーデビューすると楽曲がCMなどで起用され、一躍トップアーティストの仲間入り。2007年には日本武道館公演を敢行。2009年には紅白出場と着実にその人気を確固たるものにしたほか、『嫌われ松子の一生』『パコと魔法の絵本』などの映画にも出演している木村さん。

そんな木村さんが本番組初登場。世界中から集めた自慢のスノードームや、飼っているビックリペットたちなど自宅の様々なコレクションやハマっているものを紹介。

また幼少期の秘蔵写真を大放出。
母が明かした子どもの頃の木村さんとは?両親の天然&仰天エピソードも。そして運動不足解消のため編み出した面白家事エクササイズも披露してくれる。

母として、アーティストとしてさらに大きな存在に飛躍した木村さんのニューアルバム「いちご」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.