くらし情報『磯村勇斗、大ファンのオダギリジョーと共演! 元ツッパリの鑑識課若きエース役「時効警察はじめました」』

2019年8月7日 11:30

磯村勇斗、大ファンのオダギリジョーと共演! 元ツッパリの鑑識課若きエース役「時効警察はじめました」

ただ、さすがに霧山ヘアはハードルが高くて、真似できませんでしたけど…(笑)。とにもかくにも、憧れのオダギリさんとの初共演に最初すごく緊張しました」と興奮気味にその思いを語っている。

そのほか、内藤理沙&田中真琴の参加も決定。今回は、三日月のもとで交通違反を取り締まるフレッシュな面々をリニューアル。内藤さん演じる浜田山と田中さん演じる久我山。本シリーズお馴染みの京王井の頭線の駅名を掲げた新人が登場。

現場に入るのがすごく楽しみだったという内藤さんは「皆さん、家族みたいに仲がよくて、一緒に作品を作り上げているんだなって伝わってきます。私もその一員として、視聴者の方に楽しんでもらえるように頑張ります」と意気込み、田中さんも「12年から続く作品に出られるなんて奇跡!今までの『時効警察』の流れや雰囲気に馴染みつつ、私たちがいることでさらに加速させられたらなって思います」とコメントしている。


「時効警察はじめました」は10月、毎週金曜日23時15分~テレビ朝日系にて放送予定(※一部地域を除く)。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.