くらし情報『新垣結衣、白パーカー&ゆるポニテがキュート! 新CMスタート』

2019年8月8日 14:45

新垣結衣、白パーカー&ゆるポニテがキュート! 新CMスタート

Photo by cinemacafe.net

女優・新垣結衣が新イメージキャラクターを務める新CMが公開スタート。新垣さんが白いパーカー姿で笑顔をみせる爽やかな新CMが完成した。

公開中の新CMでは、洗いあがった白いパーカーを被るシーンから始まり、花々に囲まれる様子や洗濯をする場面も登場。爽やかな香りがこちらまで漂ってきそう。

また、CM映像と併せて、メイキング&インタビュー映像も公開。タイトな撮影スケジュールの中行われた今回、スタジオ一面に広がったセットのお花の香りを嗅ぐなど、終始リラックスした雰囲気。本編よりもさらに新垣さんの笑顔を覗くことができる。

撮影当日は新垣さんの31歳の誕生日を祝うため、バースデーケーキの登場も。サプライズ演出に驚きつつも、ロウソクの火を吹き消し、笑顔をみせていた。

インタビューでは「お花に囲まれて、さわやかで華やかな雰囲気の中で撮影ができて、撮影自体も順調だったので、完成が楽しみです」と撮影の感想を明かした新垣さん。

また、日ごろから香りが気になるそうで、「リラックスしたいときとか、気持ちを上げてくれるものとして香りには助けられています」とコメント。香りのチョイスポイントについては「その時の気分で選びたいので、片っ端から香りを嗅いで、『今日はこれ!』と直感で選んでいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.