くらし情報『福士蒼汰出演『旅猫リポート』未公開カットを追加した「TV特別版」を放送』

2019年8月9日 12:15

福士蒼汰出演『旅猫リポート』未公開カットを追加した「TV特別版」を放送

Photo by cinemacafe.net

8月9日(金)今夜の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」では、昨年公開された福士蒼汰、高畑充希、広瀬アリス、竹内結子ら出演の『旅猫リポート』を、未公開カットを追加した「TV特別版」としてテレビ初放送する。

本作は『図書館戦争』や『植物図鑑』など数多くの作品が映画化されている小説家・有川浩の原作を映画化したもの。有川氏が「一生に1本しか書けない物語」と表現するほど思い入れの強い原作を、自ら脚本開発にも参加し実写化したことでも話題となった。

元野良猫のナナは交通事故にあったところを心優しい青年・悟に助けられ、5年間にわたり飼い猫として幸せに暮らしてきたが、悟はとある事情でナナを手放さなくてはならなくなり、新しい飼い主を探すためナナと一緒に日本各地を巡る旅に出る。幼いころの親友や初恋の相手など、悟がこれまでの人生で出会ってきた様々な人たちを訪ね歩くなかで、伝えられなかった気持ちや本当の絆、そして悟の知られざる過去や秘密が明らかになっていく…という物語。

悟役には本作と同じく有川氏原作の『図書館戦争』シリーズをはじめ、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『無限の住人』『BLEACH』などの作品に出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.