くらし情報『横浜流星、再訪した香港で極真空手アクションを披露!「アナザースカイII」』

2019年8月9日 16:20

横浜流星、再訪した香港で極真空手アクションを披露!「アナザースカイII」

あれから1年を経て大きく成長を遂げたいま、男らしさに磨きをかけるべく憧れのアクション俳優、ブルース・リーゆかりの地を巡る。

さらに極真空手の道着を身にまとい、本場のアクションにも挑戦。中学時代に世界チャンピオンになった実力を存分に見せてくれるほか、地元で人気の屋台で男メシも堪能、これからの夢を熱く語ってくれる。

横浜さんはドラマ「あなたの番です 反撃編」にこの7月から出演中。

田中さん演じる手塚翔太が原田知世演じる年上妻・菜奈と引っ越してきたマンション「キウンクエ蔵前」で住民同士の“交換殺人ゲーム”に巻き込まれ、次々と住民が殺されていくなか、翔太は菜奈や西野七瀬演じる黒島沙和らとゲームを止めようと奔走する。しかし翔太の最愛の人、菜奈が犠牲に。そこに引っ越してきたのが横浜さん演じる大学院生の二階堂忍。二階堂は自らの研究テーマであるAIを駆使して犯人探しに協力する…というのが同作の物語。


沙和に恋心を抱いた二階堂だが、そんな矢先、沙和が何者かに駅のホームから突き落とされてしまう。先日放送された15話のラストで意識が回復した沙和に二階堂がいきなり「好きです」と告白する場面には、SNSで大きな反応が寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.