くらし情報『「名探偵コナン」に翔太ら「あな番」メンバーが登場!? コラボ企画実現』

2019年8月9日 17:00

「名探偵コナン」に翔太ら「あな番」メンバーが登場!? コラボ企画実現

Photo by cinemacafe.net

前回放送の第15話でまたも衝撃的なエンディングを迎えた日曜ドラマ「あなたの番です-反撃編-」。この度、田中圭演じる主人公・翔太が「名探偵コナン」の大ファンであることから、夢のコラボ企画が実現した。

これは、「名探偵コナン」を愛してやまない主人公・翔太のキャラクターを「名探偵コナン」の制作チームが気に入り、実現したもの。次回・第16話放送前日である8月10日(土)のアニメ「名探偵コナン」放送の中で、どこかにこっそりと翔太をはじめとする「あな番」メンバーが登場するという!

今週の放送のタイトルは、「ラジオお悩み相談(謎解き編)」。内容は、都内マンションに住んでいる住人同士のトラブルを発端に、殺人事件が起きるというもので、内容もどこか「あなたの番です」を想起させるような設定。「謎解き編」ということもあり、コナンがどうやって事件を解決するのか要注目。翔太たちは、どんな形で登場するのだろうか?

名探偵コナン」のみどころは…
ラジオプロデューサーの万田と別居中の妻、十和子が殺害される。目暮警部たちは万田を犯人と疑うが、コナンはお調子者の万田に計画的な犯行ができるはずがないと考え、万田を嫌う犬山、鯨井を怪しいと疑う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.