くらし情報『マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと約8か月で離婚…女友達とキスも』

2019年8月13日 17:20

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと約8か月で離婚…女友達とキスも

Photo by cinemacafe.net

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが約8か月で結婚生活にピリオドを打った。この衝撃的なニュースが報道される数時間前、マイリーはイタリアのプールサイドでブロディ・ジェンナーの元妻ケイトリン・カーターとキスを交わし、いちゃつく様子が撮られていた。

関係者によれば、マイリーはケイトリン、姉のブランディとコモ湖周辺で“女子旅”を満喫したといい、「ただ楽しい時間を過ごしていただけ」だという。マイリーは以前から自身のセクシュアリティについてパンセクシュアル(全性愛)を公言している。

ケイトリンはブロディと1年ほど前にインドネシアで挙式し、1週間前に破局。結婚式を挙げたものの法的な手続きは行っていなかった。ブロディが正式に夫婦になることと子作りを拒んだことが破局の理由と言われている。

マイリーは破局報道後、「進化に抗わないで」「新しい日。
新しい冒険」など、ポジティブな写真やコメントをSNSに投稿している。一方、リアムは地元オーストラリアで兄クリス一家と過ごしており、「Daily Mail Australia」紙の直撃に「(離婚のことは)話したくない」「あなたにはわからないことだから」とマイリーのように前向きなムードとはいえない模様だ。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.