くらし情報『「あなたの番です」主題歌MVが公開!話題の“会いたいよタイム”から犯人探しも!?』

2019年8月18日 17:00

「あなたの番です」主題歌MVが公開!話題の“会いたいよタイム”から犯人探しも!?

Photo by cinemacafe.net

日曜ドラマ「あなたの番です-反撃編-」の主題歌として、田中圭演じる主人公・手塚翔太が歌う「会いたいよ」のミュージックビデオの“ドラマ・スペシャルカットVer.”がYouTube上にて公開。前回16話では放送中にYahoo!トレンドランキング入りを果たすなど、本楽曲がドラマ内で流れる“会いたいよタイム”にも注目が集まっている。

謎解き&考察で話題沸騰!「反撃編」も毎回急展開

「あなたの番です」は、日本テレビ25年ぶりとなる2クール連続ドラマとして、原田知世と田中圭のW主演で4月からスタート。原田さんと田中さんが演じる“年の差新婚夫婦”が、“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー作品で、企画・原案を秋元康が務めている。

毎回のショッキングな展開はもちろん、マンション住民やその周囲の人々を巻き込んだ群像ミステリーとしての謎解き要素の奥深さが話題となり、第1章の最終話放送時にはTwitter上で「#あなたの番です」が世界トレンドランキング第1位になるほどの盛り上がりに。新たに横浜流星や田中哲司を迎えた現在放送中の第2章「反撃編」も放送毎に急展開が続いており、各登場人物のキャラクターの濃さもあって話題を呼び続けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.