くらし情報『滝沢カレン、鈴木伸之の妻で天然妊婦に! 「G線上のあなたと私」で連ドラ初レギュラー』

2019年8月26日 16:15

滝沢カレン、鈴木伸之の妻で天然妊婦に! 「G線上のあなたと私」で連ドラ初レギュラー

Photo by cinemacafe.net

“大人のバイオリン教室”を舞台に、波瑠、中川大志松下由樹らが出演するいくえみ綾原作ドラマ「G線上のあなたと私」に、滝沢カレンが出演することが決定。鈴木伸之演じる加瀬侑人の妻・芙美役で連続ドラマ初レギュラー出演を果たす。

モデルだけでなく、バラエティー番組などでも活躍する滝沢さんが演じる芙美は、中川大志演じるイケメン大学生、加瀬理人の兄・侑人の妻で、現在妊娠中。明るく天然でどこか抜けているが、そんな妻に侑人はぞっこん。

「とても緊張しています」と現在の心境を明かした滝沢さんは、今回ドラマでは出産・子育てを経験し、妊婦役・母親役を演じることになる。「私の妊婦姿は、皆さん急に見たら驚くと思うのですが、いつもとのギャップを楽しみにしていただければと思います」とアピール。

さらに「”滝沢待ち”にだけはならないよう、絶対台詞は覚えるぞって気合は入っているので、一言一句何がなんでも覚えるよう頑張ります。原作の芙美さんらしく、温かく、こんな家族だったらいいなって思ってもらえるような家庭の雰囲気を出せたらいいなと思いますので、そこに注目していただければと思います」と意気込みを語っている。

ほかにも、松下由樹演じる幸恵にいつも小言をいう姑・由実子役を夏樹陽子、波瑠さん演じる也映子に婚約破棄をつきつける元カレ・村野智史役を森岡龍が演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.